2018年11月3日土曜日

ポケモンGO ゲンガーデイ 色違いゲンガーと遭遇!私のゲンガーデイ

BEFORE/ポケモンGO ゲンガーデイ イベント攻略のすゝめ

皆さんこんにちは。
ゲンガーデイお疲れさまでした。

スペシャルレイドチャレンジのゲンガーは☆4相当らしく、かなりCPが上がっていましたね。
CP30000超もあり、なかなかの攻撃力でした。

ただゲンガーらしく防御力は低めだったので、少人数でもガンガン削れましたね。
2人での討伐成功もあったらしく、比較的参加しやすいイベントだったのではないかと思います。

と思っていたら都会ではかなり電波障害が起こっていたようで・・・。
イベントを楽しめなかった皆様、残念でしたね(´;ω;`)

今回の記事では私のゲンガーデイレポートを簡単にまとめてみたいと思います。
ぜひお付き合いください。


ポケモンGO ゲンガーデイ イベント攻略のすゝめ

BEFORE/・ポケモンGO ゲンガーデイ イベントに向けて!対策に使えそうなポケモンをピックアップ!!
AFTER/ポケモンGO ゲンガーデイ 色違いゲンガーと遭遇!私のゲンガーデイ

皆さんこんにちは。
本日11月3日はゲンガーデイ当日です。
多くの方が楽しみにしていられたと思います。

今回の記事ではゲンガーデイの攻略方法について簡単に書いていきたいと思います。
以前の記事と合わせて読んでいただけると幸いです。

↓ゲンガー対策ポケモンを簡単にまとめてあります。

ポケモンGO ゲンガーデイ イベントに向けて!対策に使えそうなポケモンをピックアップ!!


人気の記事