2017年10月12日木曜日

ポケモンGO 雑記 浜川運動公園がワンリキーの巣に!+天気の悪い日のポケGOのすゝめ

皆さんこんにちは。
今日は本当は浜川運動公園に行ってワンリキーの巣でワンリキーを捕まえまくる予定でした。

いきなりで意味が分からない方もいると思うのですが、浜川運動公園とは群馬県高崎市にあるポケモンの巣になっている公園で、過去にはヒトカゲの巣になったこともあるなかなかのポケGOスポットです。

一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~ B賞 ちびきゅんキャラ アテナ

皆さんこんにちは。
今回紹介するのは、一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~ B賞 ちびきゅんキャラのアテナです。
パズドラのキャラクターのデザインが結構好きなので、中古で買ってみました。
なかなかかわいい仕上がりになっています。


なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十一回 「そしてアザレアの花咲く」の壮絶な展開に衝撃・・・!

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十回 新イベント「そしてアザレアの花咲く」開始!
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十二回 「そしてアザレアの花咲く」また一つ心に残る物語が増えました

皆さんこんにちは。
昨日は「そしてアザレアの花咲く」にはまってしまい、今朝1部の全クエストをクリアしました!
かなり壮絶な展開ですね。
内容について書くので、ネタバレ注意です!

人気の記事