2018年2月16日金曜日

雑記 普段行かないLawsonに行ったらマギレコとFateの欲しかった限定グッズがあったので買ってきてみた

皆さんこんにちは。
今回の記事はタイトルの通り。

Lawsonの限定グッズって、入る店と入らない店がありますよね。
私の近所のローソンはキャンペーンはやってくれるのですが、限定グッズはあまり入りません。

今日はポケGOをしながら普段行かない家からちょっと離れたLawsonに入ったところ、欲しかった限定グッズを見つけたので買ってきてみました( ^)o(^ )



ポケモンGO 最新情報 旧正月イベント開催中!犬型ポケモンたちの饗宴!!バレンタインイベントも一日延長!!!

皆さんこんにちは。
今日から新たに旧正月イベントが始まりました。
犬型ポケモンたちの出現率が上がり、ゲットした時のほしのすなの量が3倍になっています。
終了予定だったバレンタインイベントも24時間延長するため、少なくとも今日いっぱいはラブカスとも戯れられます!(^^)!



ポケモンGO 最新情報 アバターの着せ替え衣装にロケット団衣装登場(レインボーもあるよ!)

皆さんこんにちは。
アバターの着せ替え衣装にロケット弾の衣装が登場しました。
最新ゲーム「ウルトラサン・ウルトラムーン」に登場したレインボーロケット弾の衣装もあります。
詳細は続きを読むからどうぞ。


人気の記事