2017年9月20日水曜日

祝・7777pv突破!!

皆さんこんにちは。
いよいよアクセス数が7777pvを突破することができました。
いつも見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

色々なジャンルの記事を書いているのでブログが見にくいかなと思うときもあるのですが、書きたいことがたくさんあるのでしょうがないかな、と思っています。

カテゴリやまとめページからもそれぞれのジャンルに飛べるので、そういったものも活用して興味がある分野があったらぜひご覧になってください。

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


なま1428のマギアレコード攻略日記 第十七回 君と綴る日記、素朴ですが美しい物語でした

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十六回 新イベント君と綴る日記開始!静かなストーリーに注目!
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十八回 もう少しでイベント終了!君と綴る日記

皆さんこんにちは。
新イベント、『君と綴る日記』のストーリー部分を終えました。
素朴ですが、とても美しい物語でした。
多少ですがストーリー内容に触れます。
ネタバレを嫌う方はご注意ください。

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その5~胴体部の組み立て完了!

BEFORE/MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その4~下半身の組み立て終了!
AFTER/MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その6~ バックパックの組み立て

皆さんこんにちは。
ヘイズル改製作記その5ということで、胴体部の組み立てを完成させました。
だいぶ進んできた感じがしますね。

バンダイ ポケモンあなをほるマスコット レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、バンダイのカプセルトイ ポケモンあなをほるマスコットの紹介になります。
ポケモンがあなをほるを使って、穴から出てくるまたは入っていく一瞬を切り取ったマスコットになります。

人気の記事