2017年6月13日火曜日

上野動物園パンダ誕生記念レビュー アニア ジャイアントパンダ(大人)&ジャイアントパンダ(子ども2体)+パンダ祭り

皆さんこんにちは。
上野動物園に待望のパンダの赤ちゃんが誕生しましたね!
パンダ好きの私としてはとてもうれしいです。
それなので、記念にアニアのパンダを購入し、家にあるパンダフィギュアとともにレビューすることにしました。
パンダ祭りです!


リーメント ポケットモンスター ちかくにいるかも?フィギュア ゼニガメ レビュー

皆さんこんにちは。
今日のレビューは、リーメント ポケットモンスター ちかくにいるかも?フィギュアからゼニガメのレビューです。

熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!(ほのお・こおりイベント) 追加情報 タマゴの経験値が上がる!?

皆さんこんにちは。
今回の記事では、これまでの熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!(ほのお・こおりイベント) 情報記事で取り上げていなかった情報を紹介します。
それは、タマゴ孵化時の経験値が上がることです。

ポケモンGO 初心者攻略講座〜その2〜 ポケモンを捕獲しよう!エクセレントスローを狙え!

BEFORE/ポケモンGO 初心者攻略講座〜その1〜 まずはポッポマラソンから
NEXT/ポケモンGO 初心者攻略講座〜その3〜ポケモンバトルをしてみよう!

皆さんこんにちは。
今回はポケモンGOの初心者攻略講座その2といたしまして、ポケモン捕獲のポイントについて書いていきたいと思います。
明日からのイベント(熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え! 2017年6.14~6.20)の攻略のヒントにもなるので、ぜひご閲覧ください。

人気の記事