2018年4月15日日曜日

ポケモンGO コミュニティ・デイ またまた時間延長!波乱のコミュニティ・デイ!?

BEFORE/ポケモンGO コミュニティ・デイ メリープゲットの準備はできていますか?概要と注意点
AFTER/ポケモンGO コミュニティ・デイ 5月の主役はヒトカゲ!わざはやっぱりブラストバーン!?

皆さんこんにちは。
4月のコミュニティ・デイが終了しました。
私は一足早く離脱して記事を書いていたのですが、ツイッターで様子を見てみると波乱の内容だったようですね。
私の個人的なレポートと合わせて今回のコミュニティ・デイを振り返ってみたいと思います。


↑今回も登場した色違いポケモン、ピンクのメリープです( ^)o(^ )

ポケモンGO コミュニティ・デイ メリープゲットの準備はできていますか?概要と注意点

BEFORE/ポケモンGO コミュニティ・デイ デンリュウに進化させたときに覚える特別なわざは「りゅうのはどう」!!
AFTER/ポケモンGO コミュニティ・デイ またまた時間延長!波乱のコミュニティ・デイ!?

皆さんこんにちは。
今日(2018年4月15日)はコミュニティ・デイの日です。
メリープが群れを成す牧歌的な風景がすぐそこに迫っています( ^)o(^ )
今回はコミュニティ・デイ当日ということで、改めて概要と注意点を記事にまとめておきたいと思います。
後悔しないよう十分準備をしてからイベントに臨んでください!



人気の記事