2017年6月17日土曜日

HGUC Vダッシュガンダム(Vダッシュヘキサ) レビュー[ガンプラ]

皆さんこんにちは。

本日のレビューは、HGUC VダッシュガンダムをVダッシュヘキサとして仕上げたもののレビューです。

だいぶ前に作ったものなので、残っているオプションパーツが少なく、簡単なレビューになってしまうことをご了承ください。

熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!(ほのお・こおりイベント) イベント攻略 トレーニングに使えるポケモンを確保せよ!

皆さんこんにちは。
土日に入り、イベントを満喫される方も多いかと思います。
今回は、「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!(ほのお・こおりイベント) イベント攻略 トレーニングに使えるポケモンを確保せよ!」と題しまして、他チームとのジム戦ではなく、同色チーム同士のトレーニングで使えるポケモンを紹介したいと思います。

はねろ!コイキング まったり育成記~その4~ゴージャスリーグ制覇まであと少し!

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その3~スピードリーグ制覇とのんびりヤドン
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その5~ふりだしに戻る

皆さんこんにちは。
ゴージャスリーグも15回戦を超えられるようになり、制覇まであと少しとなりました。
そんな私のコイキング事情を、少し紹介します。

人気の記事