2017年8月30日水曜日

なま1428のモンスト攻略日記 その11 夏の終わりにガチャ動画2連発!

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その10 千石撫子、運極達成!
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その12 国内3500万人突破おめでとう!なんと無料でガチャが引ける!?

皆さんこんにちは。
夏ももうそろそろ終わりですかね~。
だいぶ涼しくなってくるようです。
夏が終わってしまう前にでっかい花火を打ち上げようと、今回はガチャ動画を2つご紹介します。
結果はいかに?

ポケモンGO EXレイド 今からでも間に合う?ミュウツー対策 ~その1~タイプ相性編

皆さんこんにちは。
EXレイド開始まであともう少しでしょうか。
いよいよ全国にミュウツーが現れます。
以前のブログでミュウツー対策の記事を書かせていただきました。
レイドバトル開始前ですのでいろいろと足りないところもあったので、以前のものに加筆する形でミュウツー対策記事を書きたいと思います。
ミュウツー対策に役立つと思いますので、ぜひ参考にしてください!


雑誌感想レビュー:月刊モデルグラフィックス 2017年10月号

皆さんこんにちは。
私は模型誌というとホビージャパンを愛読しているのですが、モデグラも目を通すようにしています。
毎回するかはわかりませんが、今回はモデグラも購入したのでレビューしたいと思います。
発売から5日ほどたってしまいましたが、まだ読んでいない方が手に取りたいと思うようなレビューにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

人気の記事