2018年10月9日火曜日

タイトー Fate/EXTRA Last Encore ラニ=Ⅷ フィギュア レビュー

皆さんこんにちは。
褐色キャラとメガネキャラが大好きななま1428です。

Fate/EXTRAのラニさんは褐色とメガネと私の好きなものを兼ね備えた素晴らしいキャラクターだと個人的には思っています(;^_^A
こころを持たないホムンクルスの彼女が、主人公とのかかわりを通して大切なものを得ていく過程は、Fate/EXTRAの漫画版の特に好きなところです。
(原作ゲーム未プレイです。EXTRAはろびーな先生の漫画でハマりました。)

というわけで今回ご紹介するのはラニ=Ⅷのプライズフィギュアです。
プライズであるため作りが甘いところもありますが、個人的には及第点なのではないかと思います。



ポケモンGO エスパーウィーク 出現率アップしている今こそ育てたい!強力ポケモンフーディン!

BEFORE/ポケモンGO エスパーウィーク 色違いネイティをゲット!ほかに狙える色違いは?
AFTER/ポケモンGO エスパーウィーク エスパーウィーク?ジョウトウィーク?結局はカモネギウィーク

皆さんこんにちは。
エスパーウィーク楽しまれていますか?

エスパーウィークではケーシィの出現率がかなり高くなっています。
ケーシィは進化させていくことでエスパータイプの中でも特に強力なフーディンになります。

今回の記事ではそんなフーディンの強力さを紹介し、皆様にフーディンを育てたいと思っていただけるような内容としたいと思います。
ぜひお付き合いください。



人気の記事