2018年9月17日月曜日

バンプレスト SQ マギアレコード 環いろは フィギュア レビュー[マギアレコード][キャラクターフィギュア]

皆さんこんにちは。
この前マギレコのログイン日数が365日になったなま1428です。

記事にはあまりしていませんが、マギレコは非常に楽しんでいます。
主人公たちだけでなくわきを固めるキャラクターたちもとても魅力的ですね。

今回ご紹介するのはそんなマギレコの主人公、環いろはちゃんのプライズフィギュアです。
ほどほどのサイズ感ながら、なかなかきれいに仕上がっているフィギュアとなっています。




ポケモンGO ウルトラボーナス バリヤードゲット!カントー図鑑完成まであと一匹!!

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス フーディンレイドバトルに復活!その強さに迫る
AFTER/ポケモンGO ウルトラボーナス カントー地方の色違い!イロチゲットを目指せ!!

皆さんこんにちは。
現在多くのトレーナーが、地域限定ポケモンを求めて7㎞タマゴを孵化させまくっていると思います。

皆様が欲しいのは、ガルーラでしょうか、バリヤードでしょうか、それともケンタロス?
全部ほしいという方も多いかもしれませんね(*^▽^*)

今回私はバリヤードを孵化させることができたのでカントー図鑑完成まであと一匹となりました。
日記的な記事になりますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです( ^)o(^ )




人気の記事