2017年8月25日金曜日

ガンプラ HGオリジン 局地型ガンダム レビュー

皆さんこんにちは。

本日のレビューは、HGオリジンシリーズから局地型ガンダムのレビューです。
陸戦型ガンダムや水中型ガンダムの大本の機体としてデザインされ、さまざまなバリエーションキットの元となっているキットです。

付属品が少なくてボリュームが少ない割に高いといわれることが多いキットですが、今風のスタイリッシュなプロポーションにリファインされた1年戦争のガンダムキットということで、見るべきところもあるのではないかと私は思います。

なま1428のマギアレコード攻略日記 第二回 2章までクリア!序盤は少数精鋭?

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第一回 マギアレコード始めました!リセマラなしで好スタート!

皆さんこんにちは。
マギアレコードなかなか面白いですね。
今のところアンドロイドでもサクサク動いてくれるので、ストレスがなくていいです。
動作って結構大事ですよね。
試しに動画を一つ撮ってみたので、紹介がてら序盤の戦術について記事を書きたいと思います。

なま1428のマギアレコード攻略日記 第一回 マギアレコード始めました!リセマラなしで好スタート!

AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二回 2章までクリア!序盤は少数精鋭?

皆さんこんにちは。
マギアレコード始めました!
あまりやる気がなかったのですが、弟がやっているのを見てやりたくなって・・・(笑)
かなり話題になっているようですね。
アニメ本編の続編の展開も気になるところですが、まどマギファンの方は続編ができるまで、マギアレコードで盛り上がりましょう!

人気の記事