2017年6月23日金曜日

本日の更新(2017.6.23)

皆さんこんにちは。
本日の更新は6件です(内容が薄い記事は数えていません)。
続きを読むからリンクがご利用いただけます。

はねろ!コイキング まったり育成記~その8~リザードンがやってきた!

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その7~ヘビーリーグクリア!こんなに大変だったっけ?
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その9~スーパーリーグ優勝・ニャースとコイン

皆さんこんにちは。
はねろ!コイキングまったり育成記の時間です。
今日は初代ポケモンから登場しているあの人気ポケモンをホームに呼んだので更新してみました。

ポケモンGO 新ジム戦最新情報:考察・感想 変わってよかった点

皆さんこんにちは。
本日二度目の新ジム戦記事です。
午前中の記事では、やや批判的に書いてしまったので、
午後もう一度遊んできて、よかったなと思った点をいくつか書きたいと思います。

パズル&ドラゴンズ ぷぎゅコレフィギュア Vol.5 玄武の化身・メイメイ レビュー

皆さんこんにちは。
今日のレビューは、パズル&ドラゴンズ ぷぎゅコレフィギュアから、玄武の化身・メイメイのレビューです。


ポケモンGO 新ジム戦最新情報:感想・考察 やる気システムの導入について

皆さんこんにちは。
本日(2017.6.23)から新しいジム戦が始まりましたね。
少しプレイしてきたので、新情報を感想と考察を交えてお伝えしたいと思います。
主にお伝えするのはやる気システムについてです。

ポケモンGO ジム戦再開!

皆さんこんにちは。

今日からジム戦が再開されました。

わたしのまわりは青ジムだらけです(笑)

まだ遊べていないのですが、遊べ次第感想・情報を書きたいと思います。

それではまた。

人気の記事