2018年3月3日土曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第三十九回 アリナ先輩がキター!みゃーこ先輩と一緒にみたまの特訓中!(^^)!

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第三十八回 ついにアリナ先輩実装!みゃーこ先輩とともにみたまの特訓が始まる・・・
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第四十回 新イベント『バイバイ、また明日』クリア!少女たちのみずみずしい友情に心動かされ、感想記事を書いてみた

皆さんこんにちは。
これまで天然☆4キャラをももこさんとれんぱすしかもっていなかったなま1428です。
以前から欲しい欲しいと思っていたアリナ先輩を手に入れることができました!
ガチャで狙ったキャラを手に入れることはなかなか経験がなかったので、とても嬉しいです(>_<)
続きを読むから☆4覚醒画像を載せていますので、まだ見たくないという方はお気をつけください。



ポケモンGO 群馬県ポケモンの巣巡り~日高遺跡公園の巻~

BEFORE/ポケモンGO 群馬県ポケモンの巣巡り~群馬の森の巻~

皆さんこんにちは。
地元群馬を愛するポケGOプレイヤーのなま1428です。
久々(というかこのサイトになってから2回目)の群馬県ポケモンの巣巡り、今回は日高遺跡公園を紹介します。
前のサイトでも一度紹介したのですが、再訪したところポケストップが増えていたので再紹介させていただきます。


人気の記事