2017年12月22日金曜日

ポケモンGO 年末年始イベント 第三世代ポケモン大量追加!第三世代が出やすくなっている?

AFTER/ポケモンGO 年末年始イベント ポケGOでサンタからプレゼントをもらおう!

皆さんこんにちは。
今回第三世代ポケモンたちのみずタイプやこおりタイプのポケモンたちが実装されました。
それに伴い以前から出現している第三世代ポケモンが出やすくなっている印象があります。
その恩恵で今日は大量にポケモンを進化させることができました!


STARWARS(スターウォーズ) エッグフォース カイロ・レン レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューはSTARWARS エッグフォースシリーズから、カイロ・レンのご紹介です。

あまり人気がなかったのかすぐに終わってしまったシリーズですが、普通に立たせておくだけでもかっこいいので紹介します。

ポケモンGO 最新情報 年末年始イベント開催中!ホウエン地方から水タイプやこおりタイプのポケモンが新たに出現!!

皆さんこんにちは。
ポケモンGOでも年末年始のイベントが始まりました。
今回のイベントの目玉は、ホウエン地方から新たにみずタイプやこおりタイプのポケモンが実装されたこと。
恒例のギフトボックスも売り出されて、新アイテム「ほしのかけら」にも注目が集まります。

ようやく実装されたデリバード。
こいつはホウエン地方のポケモンではありません(笑)

人気の記事