2019年9月10日火曜日

今後の☆5覚醒ドッペル解放情報と個人的予想!(願望?)[なま1428のマギアレコード攻略日記][第50回]

BEFORE/限定ガチャ100連しホーリーアリナ先輩ゲットに挑むも・・・、よくあるすり抜け(笑)[なま1428のマギアレコード攻略日記][第49回]
AFTER/『オマエにずっと手を振る』ストーリー(あらすじ)ネタバレ感想[なま1428のマギアレコード攻略日記][第51回]

皆さんこんにちは。
「Magia Day 2019」の中継楽しかったですね!

豪華声優陣が参加していて、見ているだけでで楽しかったです。
最近の声優さんはきれいどころが多いですね(^^♪

個人的には十咎ももこ役の小松未可子さんが来てくれたらさらに良かったな~と思いました。
みかこし、ファンです(*^-^*)

それはさておき今回のイベントでは様々な新情報が発表されました。
個人的に注目したいのは、☆5覚醒ドッペル解放情報。

今回の記事では明らかになった情報と、今後ドッペル解放を期待したいキャラを挙げてみたいと思います。
個人的な好みがかなり入っていますが、ぜひお付き合いください(;^_^A


野生で出現していなかったポケモンが出現!?レイドボスも大幅更新[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]

BEFORE/明日(9.10)からウルトラボーナス2週目!改めて振り返っておこう!![ポケモンGO][ウルトラボーナス]
AFTER/ウルトラボーナス第2週の注意点!7㎞タマゴ地域限定孵化期間は意外と長い[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ウルトラボーナスも第2週に突入しました。
事前の情報通り、街には宇宙人(デオキシス)があふれています(笑)

事前情報になかったボーナスとして野生で出現していなかったポケモンが野生で出現していたり、レアポケモンが出現率アップしていたりするようです。

今回の記事ではその話題に加えて更新されたレイドバトルのボスポケモンについても触れたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )


人気の記事