2018年4月6日金曜日

バンダイ ポケットモンスター ポケモンたまのりコレクション ヤドン レビュー

皆さんこんにちは。
ポケモンのヤドンが大好きななま1428です。
最近では香川県がヤドン県に県名を変更すると話題になりましたね。
記者会見の主役なのに一切しゃべらないヤドンは異彩を放っていました。
そこにシビれる!あこがれるゥ!
という感じのヤドンさんです(笑)

今回紹介するカプセルトイはガシャポンからモンスターボールがそのまま出てくるびっくりガシャポンのポケモンたまのりコレクションです。
一回回してみたところヤドンが中から出てきました!
楽しいカプセルトイなので、レビューに最後までお付き合いください。

この状態でカプセルマシンから出てきます。
ポケモンの世界にもありそうなガシャポンです!

ポケモンGO ポケモンリサーチ 最初の大発見は伝説のポケモン・ファイヤー!!

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ ついに開始!実際にプレイして分かったことまとめ
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ ミュウゲット!スペシャルリサーチクリアへの道!!

皆さんこんにちは。
ポケモンリサーチで道具が増えすぎて、バッグがすぐいっぱいになってしまうなま1428です。
できればバッグアップグレード限界までしたいのですが、なるべく課金はしないという方針のため、ジム防衛で貯めたポケコインをちまちま使って拡張しています(^-^;

本題に入りますが、フィールドリサーチ7日目ボーナス、いわゆる大発見がついに発生しました。
大発見で発見されたポケモン、それは伝説のポケモンファイヤーです!!



人気の記事