2019年4月21日日曜日

オラコイン運極3体完成[なま1428のモンスト攻略日記][その24]

BEFORE/オラコインイベント開始!最初の運極は・・・!?[なま1428のモンスト攻略日記][その23]
AFTER/雄英コインで楽に運極を作れたヒロアカコラボ[なま1428のモンスト攻略日記][その25]

皆さんこんにちは。
オラコイン集めは順調ですか?

というかもうアイテム交換がほぼ終わっているという方も多そうですね。
私は運極3体作って、その後は欲しいアイテムが交換できるようにちびちびやっています。

とりあえずは運極がそろって一安心といったところです。






ラプラス色違い実装!ゲットのカギはフィールドリサーチ!?[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在シンガポールで開催中のリアルイベント「サファリゾーン」。
このイベントではツボツボとラプラスの色違いが実装され、ツボツボは昨日と今日の2日間全世界で大量発生しています。

(ツボツボの大量発生については↓のリンクを参照してください。)
ツボツボ色違い全世界で実装!2日間大量出現!![ポケモンGO][最新情報]

ツボツボだけではなくラプラスも全世界的に色違いが実装されましたが、さすがにレアポケモンなので大量発生というわけにはいかなかったようです。

しかしラプラスの色違いを手に入れる方法があるようで・・・。


人気の記事