2018年4月12日木曜日

一番くじプレミアム TYPE-MOON ~10周年記念~ きゅんキャラ アルクェイド レビュー

皆さんこんにちは。
原作ゲーム未プレイですが、漫画版を読んで月姫のファンになったなま1428です。

佐々木少年先生の漫画版月姫『真月譚 月姫』は素晴らしいですね。
未来への希望があふれるラストシーンは感動させられました。

今回レビューするのはそんな月姫のメインヒロイン、アルクェイド・ブリュンスタッドのきゅんキャラです。
少し前のものですが、非常に安定したいい出来のフィギュアとなっています。

ポケモンGO カントーウィーク 出現率アップ中のゴースをゲットして、スペシャルリサーチのタスクをクリアしよう!

BEFORE/ポケモンGO カントーウィーク 限定レイドボス続々登場!イベントの詳細

皆さんこんにちは。
原作ゲーム『赤・緑』世代なので、カントーポケモンがたくさん出現して嬉しいなま1428です。
もうすでにカントーポケモンは育成完了しているという方も多いと思うのですが、出現しているポケモンを見ていると現在も使われているポケモンがとても多いです。
あらためてカントーポケモンの強力さを思い知らされます。
今回の記事の主役は、ゴース。
ミュウをゲットするためのスペシャルリサーチクリアの助けになるので、紹介させていただきます。



人気の記事