カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年5月5日土曜日

ポケモンGO バトルウィーク GWはバトル三昧!回復アイテム不足気味(^-^;

BEFORE/ポケモンGO バトルウィーク 連戦でアイテム不足のあなたへ!アイテムはジムで補給しよう!!
AFTER/ポケモンGO バトルウィーク レイドバトルで有用なエスパータイプポケモン達

皆さんこんにちは。
バトルウィーク楽しまれていますか?
私はジムバトルにレイドバトルに、ポケモンをたくさんバトルさせて楽しんでいます。





昨日はレイドバトルに二回挑戦!
最初はソロレイドのカイリキーでした。

カイリキーの使ってきたわざはカウンター・インファイト。
なかなか強力なわざ構成です。
一戦目は敗北しました(^-^;

カイリキーにはソロで勝ったことがあるので、ちょっと構成を変えて再戦。
一回目のオート選択でルギアが選ばれていたので、試しにルギアをちょっと強化してパーティーに加えてみました。

その結果、ルギアがかなり粘ってくれて勝利できました。
カイリキーは攻撃力がかなり高い一方、耐久力はそれほどでもないのでステータスのバランスのいいポケモンを使うといいかもしれませんね。
ルギアはカイリキーのかくとうタイプのわざに二重耐性があるので、ぴったりかもしれません。

続いて2戦目もカイリキーでした。
こちらはトレーナー仲間と一緒にバトルしたので、楽勝でした。

☆3レイドは2人でやるとかなり楽に勝てますよね。
1人でも余裕という方も多いと思いますが、私はヌルいトレーナーなので☆3は勝てる相手と勝てない相手がいます。
わざにも結構左右されますよね。
昨日のバトルはこんな感じでした。


今朝もさっそくレイドバトルしてきました。
相手はサワムラー。
今回も2人で戦ってきたので楽勝でした。

ジムバトルも楽しみながらのんびり朝の時間を過ごせたので楽しかったです。
ポケモンGOはやはり仲間と一緒にやるとさらに楽しくなりますね。
GWも残り少ないですが、ぜひイベントを精いっぱい楽しんてみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO バトルウィーク 連戦でアイテム不足のあなたへ!アイテムはジムで補給しよう!!
AFTER/ポケモンGO バトルウィーク レイドバトルで有用なエスパータイプポケモン達

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング