2018年5月7日月曜日

ポケモンGO バトルウィーク 色違いマクノシタキターーーー!!

BEFORE/ポケモンGO バトルウィーク レイドバトルで有用なエスパータイプポケモン達
AFTER/ポケモンGO バトルウィーク 今日(5.14)が最終日!やり残したことはありませんか?

皆さんこんにちは。
バトルウィークで実装された2種類の色違いポケモン、ゲットできましたか?
私は初日で運よくアサナンの色違いをゲットできました。
それからマクノシタの色違いを捜索してきたわけですが・・・、ゲットすることができました。
動画付きでお送りするので、ぜひ記事を見ていってください( ^)o(^ )







初日に色違いアサナンをゲットしてからのもの、マクノシタを見かけてからはタップ&タップの冒険の旅を続けていました(笑)
しかし初日のラッキーがそう続くはずもなく。
なかなか手元に来てくれないかな・・・、と思いきや。

早朝散歩しながらポケモンゲットを続けていた時のこと。
何気なくマクノシタをタップすると・・・、



出ました!色違いマクノシタ!
CPの低い個体に金ズリハイパーというものすごいごり押し(笑)
安全にゲットすることができました。



CPも大して高くなく、個体値もいまいちな個体ですが、せっかくの色違い。
大切に取っておきたいと思います。
やっぱり色違いをゲットできると嬉しいですね。

今現在の目標は色違いをもう一体ずつゲットすること。
色違いチャーレムと色違いハリテヤマに進化させてみたいのです(;^ω^)
どちらも魅力的なデザインのポケモンなので、進化させたらいいコレクションになりそうです。
なかなか難しいかもしれませんが、頑張って探してみようと思います。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO バトルウィーク レイドバトルで有用なエスパータイプポケモン達
AFTER/ポケモンGO バトルウィーク 今日(5.14)が最終日!やり残したことはありませんか?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング

人気の記事