2019年8月30日金曜日

水着刑部姫を引きました( ^)o(^ )[なま1428のFGO攻略日記][その29]

BEFORE/1部6章の壁!戦力不足を痛感・・・(;^ω^)[なま1428のFGO攻略日記][その29]

皆さんこんにちは。
1部6章を少しずつ進めているなま1428です。

今のところ攻略はそこそこうまくいっています。
エネミーや敵サーヴァントがかなり強力ですが、どうしてもうまくいかないときはコンテという手もありますしね。

昔はなかったフォロー機能が1部攻略にかなり役に立っています。
今の戦力ではフレンドになってくれる方もあまりいないと思うので、フォローでいつも強力な鯖を使えるのはありがたいです。

そんな今回のFGO攻略日記ですが、実はすごくうれしいことがありました。
まあ、タイトルに書いてあるのですが・・・(;^ω^)




水着刑部姫ゲットです( ^^) _U~~

呼符と石を合わせて単発10連して、10回目の2連で出てくれました!
神様って、いるんですね(=^・・^=)




まだ育成できていないのですが、どんどん育成していきたいです。

今のところ素材が少し足りないようですが、足りない素材はイベントでとれそうです。

イベント、面倒くさくなってしまってやめていたのですがまたやってみようかな・・・(;^ω^)

残り期間短いですが終わるんでしょうか?
やれるだけやってみてもいいかも( ^)o(^ )


もともと根気がないので、最近はイベントストーリーを完走するのもおっくうです。
ネットで始めて10数日の方がイベントクリアしたというのを聞いて、凄いなーと感心しました。

日本人はRPGが好きだとよく言われますが、コツコツやるのが得意な方がきっと多いのですね。

私はコツコツレベル上げとかが苦手で、あまりRPGをきちんとプレイしたことがありません。
子供のころはポケモンをレベル100に上げきったたこともありませんでした(;^ω^)

コツコツやるのは得意ではないですが、アクションゲームとか操作テクニックが必要なゲームもあまり得意ではないという・・・(笑)
ゲームにあまり向いていないのかもしれませんね(;^_^A

まあゲームは娯楽なので、自分にできる範囲で楽しんでいけたらなと思います。
強いられてしまうとやはりいやになってしまいますよね。

それではまた。

BEFORE/1部6章の壁!戦力不足を痛感・・・(;^ω^)[なま1428のFGO攻略日記][その29]

[関連ページへのリンク]


なま1428のFGO攻略日記まとめページへのリンクは↓になります。

・FGO


他のTYPEMOON作品やフィギュア等のレビューが見たい方は↓のTYPEMOON記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ



人気の記事