2017年8月1日火曜日

なま1428のFGO攻略日記 その1 FGO Fes.2017英霊正装ゲット!

AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その2 ネロ帝を狙って10連ガチャを回してみた+リヨイベントで再臨素材がいらないサーヴァント?

皆さんこんにちは。
初めてのFGO記事です。
こちらもモンストと同じく、知識も技術もないので、のんびり続けています。
思い出したかのように更新があると思うので、思い出したら見に来て下さい(汗)



現在FGO Fes.2017~2nd Anniversary~ということで、FGO二周年のお祝い中です。
その中にメモリアルクエストという物がありまして、その最初のクエストをクリアすることで、英霊正装という概念礼装を手に入れることができます。

数々のサーヴァントの正装姿を見ることができるので、ぜひ自分のお好きなサーヴァントの物を手に入れましょう。
ちなみに交換は一つ限りです。

私は昔から気に入っているあのキャラにしました。


清姫です!


日本の元祖ヤンデレ娘とも言える彼女ですが、どうも憎めないんですよね(笑)
この正装姿で霊衣解放でませんかね?
運営様待ってます(笑)

ちなみに現在の私の清姫は、





こんな感じです。
聖杯を少し使いました。
スキルもそこそこ上げています。
宝具の威力だけは一級品です。
日本系のイベントでは重宝してきました。
これからも使っていきたいと思います。

皆様もよく考えて英霊正装をお選び下さい。
とは言っても迷ってしまうとは思いますが(笑)
それではまた。

AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その2 ネロ帝を狙って10連ガチャを回してみた+リヨイベントで再臨素材がいらないサーヴァント?

人気の記事