カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年2月17日土曜日

ポケモンGO コミュニティ・デイ 大量発生するミニリュウが覚える技はなんとあの「りゅうせいぐん」!?

BEFORE/ポケモンGO コミュニティ・デイ 初期最強ポケモンカイリューに進化するミニリュウが大量発生!!2月のイベント概要
AFTER/ポケモンGO コミュニティ・デイ いよいよ明日(2.24)ミニリュウ大量発生!ボールや各種道具の準備は大丈夫ですか?

皆さんこんにちは。
2月のコミュニティデイで大量発生するポケモンがミニリュウであることは以前からわかっていましたが、今回特別に覚えているわざが判明しました。
それは「りゅうせいぐん」です。





りゅうせいぐんといえばドラゴンタイプ屈指の強力わざと知られているわざです。
現在覚えることができるポケモンは第三世代のボーマンダのみとなっています。

コミュニティディでゲットできるミニリュウをカイリューに進化させるとりゅうせいぐんを覚えるということで、非常に貴重な個体となります。
ぜひゲットしましょう!

改めて開催概要を載せます。

〇開催日時


・2月24日 12:00 - 15:00

〇ボーナス


・ポケモンゲットで手に入るほしのすなの量が3倍


・ルアーモジュールの有効期間が3時間


・カイリューに進化させると「りゅうせいぐん」を覚えるミニリュウが大量発生


こんなところが開催概要となります。
注意しなければならないのは、前回と違いわざマシンを使ってもカイリューがりゅうせいぐんを覚えることはないということです。
あくまでコミュニティデイでゲットしたミニリュウを進化させた場合のみに限ります。
ご注意ください!

来週開催ということでだいぶ近づいてきた感じがあります。
月一でイベントがあると、日々の励みになっていいですね。
時間が取れそうな方は、この3時間を思いきり楽しんでみてください!
それではまた。