2024年6月22日土曜日

【ポケモンGO】2点を狙え!ヒノアラシの復刻コミュデイ攻略法【コミュニティデイ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ヒノアラシの復刻コミュニティデイが2024年6月22日に開催されます!

今回の記事ではヒノアラシ復刻コミュニティデイで、どんなことが狙えるか2点まとめてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください!(^^)!




1.ヒノアラシのアメを集めてバクフーンやヒスイバクフーンを育成


ヒノアラシが大量に出現するので、たくさんゲットしてヒノアラシのアメを集めたり個体値厳選したりすることができます。

ヒノアラシ

ヒノアラシの最終進化形であるバクフーンはGBLのハイパープレミアで活躍させることが可能。

バクフーン

またヒスイバクフーンは現状それほど目立った活躍を見せていませんが、原作で専用技となっている「ひゃっきやこう」という技があるため、その技が強力な形で実装されれば活躍できるようになるかもしれません。
将来性に期待したいところですね。

ヒスイバクフーン
普通のバクフーンと違って炎・ゴーストの複合タイプ

現状ヒノアラシをヒスイバクフーンまで進化させることはできないので、その点は注意。


2.ポケモンをたくさんゲットしてXPやほしのすなをたくさん稼ごう


イベントボーナスでポケモンゲット時のXPやほしのすなが2倍となります。

どちらも攻略を進めていくうえで不可欠なので、たくさん稼いでおきたいですよね!

私はトレーナーレベルをカンストできていないので、XPをたくさん稼ぎたいです( ^)o(^ )

~~~~~~~~~~

以上、ヒノアラシ復刻コミュニティデイで狙える2点についてまとめてみました!

コミュニティデイということで色違い出現率がアップすることが予想されるため、色違いを探しながらヒノアラシのアメやXP、ほしのすななどたくさん獲得したいですね!(^^)!

色違いのヒノアラシ

それではまた。

人気の記事