2017年11月20日月曜日

ダイソー プチブロック 犬・猫のなかま 2 ブルドッグ

皆さんこんにちは。
久々にプチブロックのレビューをします。
実は数か月放置していました(汗)。

今回紹介するのは、犬・猫のなかま 2 ブルドッグです。
なかなかかわいらしいものとなっています。




では写真を載せていきます。


まず正面から。
しっかりとブルドッグだとわかる再現度です。
口の中がピンクのブロックになっているのが芸コマですね。


側面から見た写真。
首輪がついているのがわかります。
体のバランスもいいです。


このブルドッグ、実は耳が可動します。
一点接続なのでややもろいですが、表情がつけられるのが面白いです。


全体的にしっかりとしたつくりで好感が持てます。
いじっているうちにバラバラになってしまうということはないと思います。


以上、ダイソー プチブロック 犬・猫のなかま 2 ブルドッグのレビューでした。
久しぶりのプチブロックでしたが、作りがしっかりとしているのがやはりいいなと感じました。
耳の可動部がやや外れやすいですが、他の部分がばらけてしまうことはあまりないと思います。

対象年齢は12歳以上となっていますが、小学生くらいの子でも楽しく作れそうですね。
お子さんがいらっしゃる方は一緒に作ってみると楽しいのではないでしょうか?
ぜひ挑戦してみてください。
それではまた。

人気の記事