カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年2月7日水曜日

ハセガワ 1/35 プラモデル メカトロウィーゴ No.01 “あか&きいろ” レビュー

皆さんこんにちは。
以前から作りたいと思っていたメカトロウィーゴのプラモデルを作ってみました!
今回作ったのは、“あか&きいろ”の2体セットです。
とても可愛い一品となっているので、ぜひご覧になって下さい!!




赤はグリーンアイ、黄色はシルバーアイで仕上げてみました。
最初からクリアパーツで再現されているのがすごいですね(゜Д゜)

実は赤の方はHアイズを使っています。
クリアパーツがついているのに気が付いていませんでした(^-^;


グレーの色を変えたり、微妙に配色を変えたりしています。
あまり印象が変わっていませんが(;^_^A


ころころした体型はカエルっぽいですね。
カエルロボ大好きです(^-^*)
サベージとか最高ですよね( ^)o(^ )

鉄血のオルフェンズのグシオンとかマンロディとかもかなり良かったです。
マンロディは組んだことがありますがグシオンは組んだことがないので、まだ売っているうちに買っておこうかな・・・。


後ろ姿は意外とマッシブ(^◇^;)
力士のようです。


コクピット内部も綺麗に再現されています。
人間フィギュアも乗せられますが、今回は乗せませんでした。


子供のフィギュアがついてきます。
右側の男の子フィギュアを選択式でウィーゴに乗せられます。


ウィーゴと言えばやはりこのぺたんとした座り方が可愛いです。
いっぱい集めて並べてみたいですね!


2体セットなので、対峙させてみたり・・・、


仲直りさせてみたり・・・、


共闘させてみたり・・・、いろいろできます。


最後は平和に締めます(^-^*)
「みんな~、地球はいいところだぞ~!!
ユニバ~ス! ユニバ~ス!」
というわけで平和なウィーゴの世界でした。
結構重装備させている方もいらっしゃいますがあれもなかなか有りですね( ̄∇ ̄)
ぜひいろいろカスタマイズさせてみて下さい!
それではまた。




[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


ブログランキング・にほんブログ村へ

<人気ブログランキング>






他のプラモデルレビュー記事を見たい方は↓のプラモデルレビュー記事まとめページを参照してください。

プラモデル