2018年2月7日水曜日

ポケモンGO 雑記 うちのバクオング

BEFORE/うちのベトベトン

皆さんこんにちは。
私の愛ポケを紹介するうちの~シリーズ。
今回は進化させたばかりのバクオングを紹介したいと思います。
実はもっと早く進化できたのですが、必要なアメの数が 1段階目:25→2段階目:100 と勘違いしていてなかなか進化できませんでした(^◇^;)
そのためゴニョニョのアメが今たくさん余っています( ̄∇ ̄)






うちのバクオングです。
名前はまだない(*´∀`*)

かなり凶悪な人相でとてもあの可愛いゴニョニョから進化していったとは思えません。
というか、


これから

これの時点で、


何があったのかという感じです(゜Д゜)
社会の波にももまれたのでしょうか?
ポケモン社会も厳しいです(笑´∀`)

わざとタイプの関係からゴーストタイプ対策に使えそうなポケモンです。
ゲンガーレイドに使ってみてもいいかも。

HPが高いのでジム防衛にも使えますね。
攻撃力もそこそこあるのでバトルでも活躍してくれそうです。

かなり凶悪な人相ですが、私は好きです。
世間の荒波にもまれた(と思われる)彼を可愛がってあげたいと思います。

これからもよろしく、バクオング!
それではまた。

BEFORE/うちのベトベトン

人気の記事