2021年1月5日火曜日

【ポケモンGO】プレイヤーがNPCに!?PokémonGOツアー:カント―コンテスト開催【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

有料イベント「ポケモンGOツアー」の開催が予定されていますが、お金を払わなくてもイベントが楽しめる要素が発表されました。

内容はポケストップにNPCが登場してバトルできるというもので、事前に開催されるコンテストで応募されたアバターの中からデザインが選ばれるようです。






アバターの応募を募る「PokémonGOツアー:カント―コンテスト」の応募期間は、

・1月5日(火)2:00〜1月12日(火)16:59

の間です。

簡単に応募について解説すると、

◎投稿はTwitterから

◎応募に必要なもの

〇自分のアバターとトレーナーネームのスクリーンショット
〇カントーポケモン(伝説のポケモンや幻のポケモン以外)3匹のパーティ
〇「#PokemonGOTourContest」のハッシュタグを含める

*非公開設定のアカウントは対象にならない

とのことです。

詳しい応募要項は、


を参照ください。




応募によって8人のアバターが選ばれ、イベント中のゲーム内ポケストップにNPC(コンピュータが操作するプレイヤー)として登場します。

イベントのチケットが無くてもバトルを楽しめるとのことなので、積極的にバトルしたいですね。

自分のアバターがゲーム内に登場したら楽しそうです(*^▽^*)

それではまた。


PokémonGOツアーの期間や内容については↓のリンクを参照ください。



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事