2018年11月3日土曜日

ポケモンGO ゲンガーデイ イベント攻略のすゝめ

BEFORE/・ポケモンGO ゲンガーデイ イベントに向けて!対策に使えそうなポケモンをピックアップ!!
AFTER/ポケモンGO ゲンガーデイ 色違いゲンガーと遭遇!私のゲンガーデイ

皆さんこんにちは。
本日11月3日はゲンガーデイ当日です。
多くの方が楽しみにしていられたと思います。

今回の記事ではゲンガーデイの攻略方法について簡単に書いていきたいと思います。
以前の記事と合わせて読んでいただけると幸いです。

↓ゲンガー対策ポケモンを簡単にまとめてあります。

ポケモンGO ゲンガーデイ イベントに向けて!対策に使えそうなポケモンをピックアップ!!



ゲンガーデイに登場するゲンガーは☆4レイド相当の強さを持っていると予想されます。
以前の☆3ゲンガーは一人でも倒せるレベルでしたが、今回はそうはいかないでしょう。
そのため複数人で戦う必要があります。


対策その1.チームを組んで挑戦する


チームを組んでゲンガーに挑戦するのは効率がいい方法の一つです。
3時間という限られた時間を有効活用するには、できるだけスムーズに勝利していきたいところ。

ゲンガーに勝利可能な人数が何人かはわかりませんが、ある程度余裕をもって戦える人数が欲しいですね。
効率よくゲンガーに挑戦していきましょう!


対策その2.人の集まる場所へ行く


ジムが密集していて人が集まりやすい場所なら、チームを組まなくても効率よくバトルができます。
例えば、

・駅周辺
・大きなショッピングモール
・ポケモンの巣になっているような公園

などが有力でしょうか。

位置情報を駆使するポケモンGOは場所を選ぶのも重要な選択肢の一つです。
ゲンガーに勝てる状況を作って、ガンガン倒していきましょう。








以上、簡単にゲンガーデイ攻略方法をまとめてみました。
今回の記事のテーマは、

「いかにしてゲンガーと効率よくバトルするか」

でした。

一人では勝てないところを、どううまく勝っていくか。
ポケモン育成とは別の頭の使いようですね(*^▽^*)
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ゲンガーデイ イベントに向けて!対策に使えそうなポケモンをピックアップ!!
AFTER/ポケモンGO ゲンガーデイ 色違いゲンガーと遭遇!私のゲンガーデイ

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事