2019年6月11日火曜日

マツモトキヨシがスポンサーに!?系列店もジム・ポケストップに![ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

有名ドラッグストア・マツモトキヨシがポケモンGOのスポンサーになってくれました。
マツモトキヨシやその系列店はジムやポケストップになりました。

店舗数の多いスポンサーさんなのでとてもありがたいですね( ^)o(^ )



ポケストップ・ジムになったのは、

・マツモトキヨシ
・どらっぐぱぱす

などのマツモトキヨシグループ店舗約1700店舗。

かなりの数になりますね( ^)o(^ )

<追記>
ポケストップ・ジム対象のマツモトキヨシグループ店舗は他に、

・くすりのラブ
・シメノドラッグ
・ダルマ
・ミドリ薬品

などがあるようです。




大きなショッピングセンターに入っていることも多いマツモトキヨシ。

ショッピングセンターでポケ活をしている方も多いと思うので、新たなジムやポケストップができたのは朗報なのではないでしょうか。

スポンサーのジムはEXレイドの対象になりますし、スポンサーのポケストップはスポンサー専用フィールドタスクが出てくる可能性があります。

どちらもかなりうまみがあるので、お近くのマツモトキヨシをポケ活に活用してみてください!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事