2020年9月27日日曜日

一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ40周年 G賞 ハロプラ ハロ ソリッドクリア レビュー【ガンプラ】

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは「一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ40周年」より、「G賞 ハロプラ ハロ ソリッドクリア」です。

限定ガンプラほしいな~、と思って引いてみたら3回目にガンプラが当たってくれました(=^・・^=)

ぜひレビューを見ていってください。







↓こちらがパッケージとなります↓



説明書は箱の内側に直接書かれていました。

ガンダムSEEDのコレクションシリーズとかを思い出します(;^ω^)

せっかくの景品なので説明書兼リーフレットが入っていたりすると嬉しかったですね。


こちら、「second edition」のハロプラのランナーが使われています。

内部メカが省略され、口が開閉するようになったバージョンです。


「ソリッドクリア」バージョンということで、機体上部や手足などがクリアパーツになっています。

一部をクリアにしたお手軽限定仕様ですね。


通常のハロプラと同様にタッチゲートとなっていて、パーツはランナーから手でもぐことができます。

今回はせっかくの限定品だったので、薄刃ニッパーを使用して組み立てました。







球状の形態にしたり・・・、


耳だけ開いた状態にすることも可能です。


口がパカパカ開くのがまた可愛いところ。


以上、「一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ40周年」より「G賞 ハロプラ ハロ ソリッドクリア」でした。

くじの景品なので手に入れるのはやや大変ですが、とても可愛らしくてお勧めのキットとなっています( ^)o(^ )

それではまた。





[関連ページへのリンク]


他のガンダム関連の記事を見たい方は↓のガンダム記事まとめページを参照してください。

ガンダム


他のガンプラレビュー記事を見たい方は↓のガンプラ記事まとめページを参照してください。

ガンプラ




非ガンプラのプラモデルレビュー記事が見た方は、↓のプラモデル記事まとめページを参照してください。

プラモデル


人気の記事