2019年9月2日月曜日

ラクライとパッチール3番の色違いが実装!9月からのポケモンリサーチ[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

BEFORE/9~10月の大発見は花飾りのイーブイ!色違いもあるよ!![ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/11月と12月の大発見は3鳥+グラードン・カイオーガ[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

9月からの新たなポケモンリサーチが始まりました。
今回は事前に花飾りのイーブイが登場するという情報がありましたが、それだけでなくラクライの色違いも実装されました。

パッチールも3番が復刻されるとともに3番の色違いが実装されて、しばらく復刻色違い実装が続きそうです。

今回の記事は新たな色違い情報を中心にまとめてみようと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )

↑今回色違いが実装されたラクライ。
残念ながら↑の画像は色違いではありません。


1.ラクライの色違いが実装


新フィールドリサーチの登場とともにラクライの色違いが実装されました。


淡くてなかなかきれいな色合いですね。

個人的にラクライは結構好きなので、結構ほしくなりました(#^.^#)

ラクライが手に入るタスクは↓のタスクです。

・タスク:トレーナーと対戦する
→リワード:ラクライ

見かけたらぜひ挑戦してみてください。




2.パッチール3番の色違いが実装


色違いが実装済みのパッチールですが、今回模様が3番に入れ替わったことで、コレクションしたい方にとっては頭痛の種が増えました(;^ω^)


↑が3番模様の色違いパッチール。

パッチールの色違いはきれいなので結構ほしいのですが、タスクをクリアするのも面倒くさいし、タスクをとりに行くのも大変なので、一体も持っていません(^▽^;)

でも色違いまでコンプリート出来たらかなりの自慢になりそうですね。
コレクター熱がさわぐという方も多いのではないでしょうか(^^♪

チャレンジャーコレクターの皆様はぜひ頑張ってみてください!(^^)!

タスクはいつも通りです↓

・タスク:カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる
→リワード:パッチール(3番)


以上新たなフィールドリサーチの色違い関連についてまとめてみました。

新タスクや新リワードなど他にもいろいろな変化があるようなので、気になる方はいろいろ調べてみてください。

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

BEFORE/9~10月の大発見は花飾りのイーブイ!色違いもあるよ!![ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/11月と12月の大発見は3鳥+グラードン・カイオーガ[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事