2019年9月2日月曜日

ラクライとパッチール3番の色違いが実装!9月からのポケモンリサーチ[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

BEFORE/9~10月の大発見は花飾りのイーブイ!色違いもあるよ!![ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/11月と12月の大発見は3鳥+グラードン・カイオーガ[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

9月からの新たなポケモンリサーチが始まりました。
今回は事前に花飾りのイーブイが登場するという情報がありましたが、それだけでなくラクライの色違いも実装されました。

パッチールも3番が復刻されるとともに3番の色違いが実装されて、しばらく復刻色違い実装が続きそうです。

今回の記事は新たな色違い情報を中心にまとめてみようと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )

↑今回色違いが実装されたラクライ。
残念ながら↑の画像は色違いではありません。

レックウザ今日(9.2)まで!ウルトラボーナス明日(9.3)から!![ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよ1か月にわたったレックウザとの伝説レイドバトルも終了します。

レックウザの伝説レイドが終わったら今度はウルトラボーナス第1週が始まります。
息つく間もないイベントやボーナスのラッシュですが、わかりにくい部分もあるので解説していきたいと思います。



人気の記事