2020年5月5日火曜日

お家でGO!5月5日のスポットライトアワーの内容と攻略法【ポケモンGO】【スポットライトアワー】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日(5/5)スポットライトアワーが開催されます。

今回の記事ではその内容と攻略法を解説。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )

*イベントを安全に楽しむには人込みは避けてお家でGOがおすすめです。







◎イベント日時


・2020年5月5日(火)18:00~19:00


◎イベント内容


・シェルダーが大量発生する

・ポケモンゲット時のほしのすな獲得量が2倍になる

以上がイベント内容です。


まずシェルダーに関しては色違いゲットのチャンスがあります。
色違いゲットの為に狙ってみる価値はありそうです。




進化形のパルシェンは、こおりタイプとしては悪くない部類に入るポケモン。
戦力が整っておらずドラゴン対策にこおりタイプのアタッカーが欲しい方は、マンムーやマニューラ・グレイシアなどの代わりとして使ってみてもいいかもしれません。

ハイパーリーグでのこおりタイプ要員としても使われているので、個体値厳選やアメ集めをしておいて損はなさそうです。




ほしのすな2倍ボーナスに関しては、有効活用したほうがいいでしょう。

ほしのすなはいくらあっても困らない必須アイテムです。
特にポケモンをたくさん強化したい方、

・バトルリーグ用でいろいろな種類のポケモンを育成する方
・いろいろな種類のポケモンを活躍させたい方
・まだ戦力が整っておらずポケモンをどんどん強化する必要がある方
など

はほしのすなをたくさん手に入れる必要があります。

とにかくポケモンをゲットして、ほしのすなをたくさんストックしましょう。

ちょうど一時間なので、おこうを使ってお家でGOするのもよさそうです。

ほしのかけらを併用してほしのすな獲得量をあげるのもいいかもしれませんね。




以上、5月5日のスポットライトアワーについて情報をお届けしました!

なるべく人込みを避けて楽しむのがおすすめですよ!
おこうを使ってお家でGO!がいいかも。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事