2018年2月28日水曜日

ポケモンGO 雑記 ついに色違いピカチュウをゲット!焦げピカと感動の対面(>_<)

皆さんこんにちは。
色違いピカチュウがずっとほしかったなま1428です。
とうとう色違いピカチュウを手に入れることができました。
ポケモンの誕生日万歳!!



喜びのあまり、捕獲時動画を撮影(;^ω^)↓



出てきた瞬間、
「ん?」
と目を凝らしてしまいました(笑)

見間違いでない、本物の焦げピカとの対面は感動モノでした。
CPが低かったので普通にモンスターボールを投げそうになりながらも、
「もしも逃げちゃったらヤダな~汗」
と思い、金ズリ投入決定( ^)o(^ )

その後カーブボールからのグレイトボーナスでゲット!!
嬉しかったですね~(#^.^#)


結局パーティーピチューは孵化できませんでしたが、いい記念になりました。
日々ちょっとしたイベントでも変化があると、続けてそのゲームをやっていく楽しみになりますね。

定期イベントコミュニティ・デイができるなど、ポケモンGOのイベントもどんどん活性化していっているので、これからもどんどん飛躍してほしいと思います。
本家ポケモンも22周年ということで、ポケGOもともに頑張っていってほしいものです。
それではまた。

人気の記事