2017年7月31日月曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その29~とっくん続々カンスト中

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その28~久しぶり、カビゴン!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その30~エクストラリーグ3制覇!(これから私は何をすればいいのか・・・?)

皆さんこんにちは。
はねコイアップデートなかなか来ないですね。
わたしはエクストラリーグ3に挑戦しながら、たべものやとっくんのランクを上げています。
現在は特訓のカンストを狙ってプレイ中です。




只今こんな感じです。
初期とっくん2種はカンストしました!
両方とも300M以上はCPを稼いでくれるようになりました。
現在はイシズマイ押しをランクアップ中です!

対してたべものは・・・、


こんな感じ。
大体75くらいで止めています。
とっくんを上げきったら・・・、かな(笑)

たべものやとっくんのランクを上げて育成の効率を上げるのは地味に面白い(?)ですね。
ゲームをやりこむのが好きな方にはいいんじゃないでしょうか?
私は現在カンストした後のとっくんのCPの上がりっぷりが気持ちよくて、どんどんランクアップを狙っています(笑)
皆さんもぜひ挑戦してみてください。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その28~久しぶり、カビゴン!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その30~エクストラリーグ3制覇!(これから私は何をすればいいのか・・・?)

人気の記事