2017年7月20日木曜日

ポケモンGO 最新情報 アップデート 0.69.0 開始

皆さんこんにちは。
ポケモンGOの最新アップデートが始まりました。
詳細は続きを読むからどうぞ。



(1)ポケモンの情報画面に、どのモンスターボールで捕まえたかをアイコンで表示されるようになります。
(2)レイドバトルに勝った後でも、ジムからアイテムをとれるようになります。
(3)自分のポケモンに、遠隔できのみをあげられるようになりました。要するにジムに近づかなくても自分のポケモン限定で、きのみをあげられるということです。遠隔で「きのみ」をあげると回復量は少なくなるようです。
(4)ジムに設置されているポケモンがやる気MAXの状態でも、きのみをあげられるようになりました。
(5)ポケモンの検索機能が改善されました。
(6)トレーナーがレイドバトルを完了できない不具合が修正されました。
(7)ポケモンがジムから戻ってきた際に得られたポケコインが、ぼうけんノートから見られるようになりました。

以上が主なアップデート内容のようです。
ジムに近づかなくてもきのみをあげられるというのは便利ですね。
やる気がMAXでもきのみをあげられるということなので、きのみの処理に役立ちそうです。
新しい機能を活用して、より効率よくゲームをプレイしてください。
それではまた。

人気の記事