2017年10月4日水曜日

タカラトミー スター・ウォーズ スター・カーズ ツムツム ストームトルーパー ツム レビュー

レビュージャンル:STARWARS(スターウォーズ)トイ

皆さんこんにちは。
今回のレビューはタカラトミーから出ているスターウォーズのトミカ、スターカーズシリーズから、ツムツム ストームトルーパー ツムのご紹介です。
非常にかわいらしいデザインとなっています。





丸っこいツムツムをそのまま車にした感じです。
ストームトルーパーの意匠が取り入れられていて、ストームトルーパーのイメージを損なわずにディフォルメ化されています。


サイズ比較です。
左はLEGOのミニフィグ。右はバンダイのコンバージです。
なかなかミニマムなサイズであることがわかると思います。




転がし走行ができるので、せっかくだから動画にしてみました。
なかなかスムーズに動きます。
頑丈ですし、小さいお子さんに遊ばせるのにも良さそうです。


以上、スター・カーズ ツムツム ストームトルーパー ツムのレビューでした。
ツムツムのかわいらしいアレンジに一目ぼれしてしまいました(笑)。
頑丈にできているので、小さいお子さんにもおすすめです。
転がし走行もできますし、デザインもかわいいのでお子さんが面白がるのではないでしょうか?
大人のスターウォーズファンの方にもディフォルメ版ということでよくできているので手に取ってほしい一品です。
気になった方は是非チェックしてみてください!
それではまた。

レビュージャンル:STARWARS(スターウォーズ)トイ


人気の記事