2017年10月14日土曜日

雑記 けやきウォークに行ってきました!

皆さんこんにちは。
今日は、映画FateHFの公開日!
今日はまだ見ていないのですが、グッズの様子を見るためにけやきウォークのユナイテッドシネマ前橋に行ってきました!
そこには驚くべき光景が・・・!



朝一に行けなかったので、
「多分ほとんどグッズは残っていないだろうな~」
と思っていたら、案の定その通りでした(笑)

アクリルスタンド数種類とポスターくらいしかありませんでしたね(笑)
限定版のドラマCD付きパンフレットはあるはずもなく・・・(笑)
Fateの人気を思い知らされました・・・。

普通のパンフレットを買おうと思っていたのですが、それは確保できました。
売り切れても再入荷するので急がなくてもいいかなとは思ったのですが、一応買えるときに買っておきました。


キャストのインタビューは、杉山さんと下屋さんの2人のものがそれぞれ載っていました。
下屋さんはオーディションの際に桜とセイバー両方を受けていたそうです。
下屋さんの
「エクスカリバー!」
も聞いてみたかったですね(笑)
何かのイベントでやってほしいです(笑)

あとはけやきウォーク内をぶらぶらしていました。
イベントホールではでかいトーマスが登場(笑)


子供が中に入って遊べるやつです。
お前のようにでかいトーマスが・・・(略)、
とか思いました(笑)

最後に紀伊国屋書店でモンマガを買って帰りました!


4周年ということで、これまでの振り返りが多く記事になっていて読みごたえがありました。
チャンス玉はさっそく引きましたが、チャンスリドラは出ず・・・(泣)
なかなかうまくいかないもんですね。

Fateのパンフレットもモンマガもなかなか面白かったので良かったです。
来週は映画を見に行こうと思っているので、それも楽しみになりました。
パンフはそんなにネタバレはなかったので、映画も新鮮に見られそうです。
まあ大体流れはネットで見て知っているんですが(汗)
でも情報としてみるのと物語としてみるのではまた感想がちがいますよね。
楽しみにしたいと思います。
それではまた。

人気の記事