2017年11月25日土曜日

LEGO(レゴ) STARWARS(スターウォーズ) 75079 シャドウ・トルーパー レビュー

皆さんこんにちは。
今回はLEGOのレビューをします。
STARWARSシリーズから、シャドウトルーパーの紹介です。
バトルパックとは商品名にありませんが、バトルパックに近い構成です。

知らないうちに角が破れてしまっていました(汗)



バトルパックと同じように、
・ビークル
・ミニフィグ4体
のセット内容となっています。


こちらがビークルになります。


おそらくエアスピーダーだと思います。


ウイングがついていて、小サイズですが雰囲気があります。


黒いカラーリングがかっこいですね。

ギミックもいくつかあり、

 

後部ウイングの可動



前部ウイング(?)の可動

 

後部砲塔の可動


後部ウイングについているミサイルの発射ギミック(押し出し式)

などがあります。


ミニフィグは、


シャドウ・トルーパーが二体。


シャドウ・ガードが二体です。



勢ぞろいしました。
これから反乱軍の討伐に向かいます!


陸・空両面からの攻撃!
シャドウ・トルーパー、航空支援は頼みます!


上空からの爆撃。
反乱軍の制圧に成功しました!


とまあこんな感じで、LEGO STARWARSシリーズから、シャドウ・トルーパーのレビューでした。
このセットの見所は何といってもミニフィグ!
シャドウ・トルーパーとシャドウ・ガードという特殊なキャラクターが2体ずつも手に入ります。
普通のトルーパー達とは一風変わった特殊部隊風のキャラクターたちなのでとても気に入っています。

ネットを見てもだいぶ在庫が減ってきているので、欲しい方は早めに探してみてください!
それではまた。

人気の記事