カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年12月12日水曜日

リーメント ポケットモンスター Cord keeper!つなげて☆ポケモン2 アーボック レビュー

BEFORE/リーメント ポケットモンスター Cord keeper!つなげて☆ポケモン ウリムー レビュー

皆さんこんにちは。
今回紹介するのはポケモンの食玩ではおなじみのリーメントから発売された、「ポケットモンスター Cord keeper!つなげて☆ポケモン2」です。

今回も魅力的なラインナップで発売されました。
1箱買ってみたところ、出てきたのはアーボック!
コードアクセサリーにはぴったりのデザインのポケモンです(笑)





ラインナップは↑の8種類。



1.ミミッキュ
2.ポッチャマ
3.モクロー
4.アーボック
5.ピカチュウ&ビリリダマ
6.ネイティ
7.メタモン
8.オタチ

上記の8種類がラインナップです。
今回紹介するのは4のアーボックになります。



自立ができないので、箱に軽く立てかけて写真を撮っています。
自立できた方がいいかもしれませんが、コードアクセサリーのフィギュアなので、必ずしも自立できる必要はないと思います。



塗装は凄くきれいです。
アーボックの顔の下の模様がきれいに塗装されています。











とぐろを巻いているしっぽの下側にコードをつけるための隙間があります。
この隙間にコードをつけると・・・、



↑のようにコードにアーボックが巻き付いているようになります。
アーボックのまきつく攻撃!?(笑)



コードアクセサリーにぴったりのデザインですね。
いろんなカバーの仕方をしていますが、アーボックのデザインは非常に自然だと思います。

他のデザインも非常に魅力的なものが多いので、お店で見かけたらぜひチェックしてみてください!
それではまた。

BEFORE/リーメント ポケットモンスター Cord keeper!つなげて☆ポケモン ウリムー レビュー




[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ