2019年6月13日木曜日

シカゴイベントに合わせてタッツーの色違いが実装&大量発生!?[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]

AFTER/シカゴイベント開始!国内でも変化が・・・!?[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

シカゴでのリアルイベントが現地時間6月13日~6月16日に開催されます。
日本はもう13日ですが、時差があるのでこの記事を書いている時間にはイベントは始まっていません。

そんなシカゴでのイベントに合わせて新たな色違いポケモンが実装されます。
大量発生もするようなので、今回のイベントがチャンスとなります。



今回のイベントに合わせて色違いが実装され、大量発生するのはタッツーです。
↓がタッツーとその進化形たちの色違い画像です。



なかなか色が違うのがわかりやすくていいですね。




タッツーの色違い実装と大量発生開始は日本時間でいうと

・2019年6月14日1:00

となりそうです。

グローバルチャレンジも同時刻スタートになりそうなので、朝起きたらタッツーを見つけに行ったり、フィールドリサーチをこなしに出かけるのもいいかもしれません。

とはいえ明日は平日なので、本格的にイベントを遊ぶのは土日になりそうですね。

日本では土日あまり天気が良くないところが多そうです。
天候に左右されやすいゲームなので、雨が降っても遊べる場所を探しておくといいかもしれません。

傘をさして遊ぶのもありですが、体が濡れて風邪をひかないように、体調には気をつけていきましょう!

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

AFTER/シカゴイベント開始!国内でも変化が・・・!?[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事