カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年4月20日金曜日

リーメント ポケットモンスター あつめて!かさねて!ポケモンの森 セレビィ レビュー

皆さんこんにちは。

リーメントのポケモン食玩が大好きななま1428です。
リーメントはやや高コストながら、それに似あう高クオリティの商品をたくさん作っていてとてもいいメーカーだと思います。

今回紹介するのはそんなリーメントのポケモン食玩、「ポケットモンスター あつめて!かさねて!ポケモンの森」よりセレビィのレビューです。




パッケージ側面にラインナップが紹介されています。
比較的古い世代のポケモン多いですね。
ポケモン世代の方にはかなりグッとくるラインナップではないでしょうか。



全てのラインナップを組み合わせると一つの木になります。
あつめることでプレイバリューがかなり増しますね。

では商品の写真紹介に移っていきます。



茂みの中からセレビィが顔を出しているデザインです。
くさタイプのセレビィの住処にぴったりですね。



映画『劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇』の劇中でも森の中から現れたセレビィ。
セレビィだけでなく木の幹や草花もよくできています。



ちょこんと顔を出しているところが可愛いですね。
全種類あつめて大きな木にしてみたくなります。



ちょっとした小ネタですが、名前が「セ」から始まるポケモンはセレビィだけだとか・・・。
なかなか面白いですね。



上の葉の部分はかぶせているだけなので、簡単に取り外しできます。
外すとセレビィがよく見えるので、セレビィがよく見たいという方は外して飾ってもいいかもしれません。







以上、リーメント ポケットモンスター あつめて!かさねて!ポケモンの森からセレビィのレビューでした!

セレビィはときわたりポケモンとして知られ、時を超えることができるポケモンです。

なかなか便利な設定なので、マンガ『ポケットモンスター スペシャル』でも活躍の場ありました。

タイプはくさ・エスパーですが、登場が今だったらフェアリータイプになっていそうな気もしますね( ^)o(^ )

とても可愛い食玩なので、気に入った方はぜひ手に取ってみてください!
それではまた。




[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。

ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。

ポケモントイ



関連コンテンツ