2018年4月26日木曜日

ポケモンGO 雑記 色違いヤミカラスをゲット( ^)o(^ )

皆さんこんにちは。
色違いホエルコを探して、ホエルコを見かけたらとりあえずタップしているなま1428です。
なかなか色違いって見つかりませんよね(;^ω^)
紫色のホエルコがきれいなのでほしいな~と思いながらプレイしていますが、なかなか手に入りません。
そんな中、思わぬ収穫が・・・?





私の仕事は外回りの仕事なので、タマゴや相棒の距離を稼ぐためにポケモンGOを起動してポケットに入れながら仕事をしています。
合間にポケストップを回したり、ポケモンゲットをしていたりするのですが、そんなある時ヤミカラスがいるのを発見。

「色違いが出たところだし、一応タップしてみるか・・・」

とあまり期待しないで、タップしてみたところなんと!
色違いヤミカラスでしたΣ(・□・;)

金ズリハイパーで確実に取りに行き、ゲット!
嬉しかったです(´;ω;`)


個体値は残念ながら低いようでした。
でも色違いが出ただけでもよしとします(>_<)

ヤミカラスは第四世代で進化形のドンカラスが登場するんですよね。
ドンカラスも紫系のボディカラーになるようです。

育てるかどうかは別として、進化させるかそのままにするか迷うところですね。
もう一体色違いが出てくれれば色違いヤミカラスと色違いドンカラスをそろえられるのですが・・・。
欲張りすぎかもしれません(^-^;

とりあえず最近は色違いを探していることが多かったので、色違いが出てくれてよかったです。
狙っていたホエルコの色違いではありませんが、ヤミカラスの色違いもまたいいものですね。
次はホエルコの色違いゲットを目指して頑張りたいと思います!
それではまた。

[読者様へのお願い]
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>


ポケモンGOランキング


人気ブログランキング

人気の記事