2018年4月15日日曜日

ポケモンGO コミュニティ・デイ メリープゲットの準備はできていますか?概要と注意点

BEFORE/ポケモンGO コミュニティ・デイ デンリュウに進化させたときに覚える特別なわざは「りゅうのはどう」!!
AFTER/ポケモンGO コミュニティ・デイ またまた時間延長!波乱のコミュニティ・デイ!?

皆さんこんにちは。
今日(2018年4月15日)はコミュニティ・デイの日です。
メリープが群れを成す牧歌的な風景がすぐそこに迫っています( ^)o(^ )
今回はコミュニティ・デイ当日ということで、改めて概要と注意点を記事にまとめておきたいと思います。
後悔しないよう十分準備をしてからイベントに臨んでください!




〇開催日時


・4月15日 12:00 - 15:00

〇ボーナス

・タマゴをかえすために必要な距離が通常の1/4


・ルアーモジュールの有効期間が3時間

・メリープが大量発生

・期間中にデンリュウに進化させると、りゅうのはどうを覚える


コミュニティ・デイの注意点は、期間中の3時間以内に進化させた場合に特別なわざ(今回はりゅうのはどう)を覚えるということです。
期間中にデンリュウにわざマシンを使ってもりゅうのはどうは覚えません。
あくまで期間内に進化させた場合のみりゅうのはどうを覚えるということにご注意ください。

逆に期間内であれば、コミュニティ・デイでゲットしたメリープから進化させなくてもりゅうのはどうを覚えます。
そのため個体値厳選がすんでいる方は、高個体値のメリープを進化させるということも可能です。
ただこれは前回までの仕様なので、始まってみないとコミュニティ・デイより前にゲットしたメリープを進化させてりゅうのはどうを覚えるかどうかはわかりません。
参考程度に聞いておいてください。

簡単に注意点を書かせていただきました。
皆様がコミュニティ・デイを楽しめるように願っております。
お互い頑張りましょう!
それではまた。

人気の記事