カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2018年4月17日火曜日

ポケモンGO カントーウィーク 今日が最終日!やり残したことはありませんか?

BEFORE/ポケモンGO カントーウィーク 出現率アップ中のゴースをゲットして、スペシャルリサーチのタスクをクリアしよう!

皆さんこんにちは。
今日(4月17日)はカントーウィークの最終日です。
さまざまなボーナスが発生するのも今日まで。
何かやり残したことはないか、いくつかチェックポイントを設けてみるので考えてみてください!





〇カントー地方のポケモンの出現率アップ


イベント期間中はカントー地方のポケモンの出現率が大幅にアップしています。
スペシャルリサーチのカントーメダルがクリアできていない方は、今のうちがチャンスです。
ぜひたくさんのポケモンをゲットして、図鑑を少しでも多く埋めてみてください!

〇カントー地方のポケモンがレイドバトルのボスポケモンとして登場


イベント期間中はカントー地方のポケモンがレイドバトルのボスポケモンとして登場しています。
期間限定の可能性が高いので、今日のうちにバトルしてみたいボスポケモンとバトルしておいた方がいいかも!

〇もらえるポケモンのアメの量が二倍に


今回のメインとなっていたアメ二倍ボーナス。
個人的にはタマゴ孵化でアメを稼ぐのが一番オススメです(博打の要素も高いですが)。
今のうちならタマゴ孵化でたくさんアメが稼げるので、10㎞タマゴなどを孵化して珍しいポケモンのアメ大量ゲットを狙ってみるのをお勧めします。

〇「プレミアムレイドパス」が入ったギフトボックスが登場


今回のギフトボックスはプレミアムレイドパスがかなりお得な内容となっていました。
期間内ならまだ交換できるので、プレミアムレイドパスが欲しい方は交換してもいいかもしれません。

〇相棒ポケモンがアメを拾ってくる距離が半分に


期間中は相棒ポケモンがアメを拾ってくる距離が半分になっています。
あともう少しアメを稼げば進化できるという方は、頑張って歩いてみるのもいいかも。
ぜひボーナスを有効活用してください。


以上、いくつかチェックポイントを設けて考えてみました。
イベントは今日までなので、色々頑張ってみるのもいいかもしれませんね。
お仕事ある方は無理をなさらないように、できる範囲で頑張ってみてください!
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿