2018年4月28日土曜日

ポケモンGO アースデイ イベントのおかげで、ミロカロスを大幅強化!

BEFORE/ポケモンGO アースデイ サイホーン大量発生中!サイドンの実用性と将来性
AFTER/ポケモンGO アースデイ イベントで集めた低CPポケモンたち

皆さんこんにちは。
ほしのすな稼ぎは進んでいますか?
私はヒンバスの出現率が高くなっているので、ヒンバスのアメがだいぶたまりました。
ミロカロスは一体進化してあったのですが、未強化だったので今回稼いだアメとほしのすなで大幅に強化してみました。





今回強化したミロカロスです↓


タマゴから生まれた個体ですが、それほど個体値は高くありません。
わざはたきのぼり・なみのりで完成形にしようと思っています。

以前から育てたかったのですが、アメもほしのすなも余裕がなくて放置状態でした。
今回のイベントはヒンバスのアメを稼げるし、ほしのすなも稼げるしでミロカロス強化には最高のイベントです。

今度ジムの空きがあったら配置してみようかと思います。
配置するのが楽しみです。

最近ミロカロスをジムに配置する人も増えてきましたね。
耐久能力が高く、わざも恵まれているのでジム防衛にはぴったりのポケモンだと思います。

アースデイ期間中は進化元のヒンバスの出現率が高くなっているので、ミロカロスに進化させて強化したい方はいまアメを稼いでおくのがおすすめです。
ミロカロスに進化させる際は条件が特殊なので古い記事ですが↓の記事を参考にしてください。
ポケモンGO 年末年始イベント 美しさNO.1ポケモンミロカロス!その大変な進化条件とは!?

見た目もきれいで人気の高いポケモンでもあるので、ぜひ育成してみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO アースデイ サイホーン大量発生中!サイドンの実用性と将来性
AFTER/ポケモンGO アースデイ イベントで集めた低CPポケモンたち

[読者様へのお願い]
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>


ポケモンGOランキング


人気ブログランキング

人気の記事