2019年2月21日木曜日

ポケモンGO 最新情報 ラティアス復刻!レイドウィークエンド開催!!

皆さんこんにちは。
昨年の12月に開催された、伝説のポケモン復刻イベント。
前回はルギアとホウオウが復刻されましたが、今回はラティアスが復刻されます。




◎開催日時


・2月23日(土)早朝~2月25日(月)

◎開催内容


・ラティアスが伝説レイドバトルに登場

・運がよければ色違いのラティアスに出会える


以上が開催概要です。






ラティアスとついになるラティオスも今後レイドウィークエンドで登場とのこと。

ラティアス・ラティオスは色違い実装や復刻が待ち望まれていたので嬉しいところですね。
ドラゴンタイプの伝説のポケモンということで、現在実施中のパルキアのレイドでも使えるのがうれしいところ。

逆にパルキアを使ってラティアスを攻略するということもできるので、両方のレイドをうまく使って、対策を練りましょう。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事