カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年10月7日日曜日

ポケモンGO エスパーウィーク 出現率アップ中のポケモンをピックアップ!

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 エスパーウィーク開催!スリープの色違い登場!!
AFTER/ポケモンGO エスパーウィーク 色違いネイティをゲット!ほかに狙える色違いは?

皆さんこんにちは。
エスパーウィーク楽しまれていますか?

エスパータイプのポケモンの出現率が上がるこのイベント。
今回の記事では特に出現率が上がっているポケモンをピックアップしてみたいと思います。




◎特に出現率が上がっているポケモン


〇ケーシィ

ケーシィの最終進化形は、エスパータイプの中でも特に強力なフーディンです。
有用性が高いポケモンなのでたくさんゲットしておくことをお勧めします。

〇ヤドン

ヤドンはヤドランとヤドキングに分岐進化するポケモンです。
ヤドランとヤドキングは種族値が全く同じですが、わざに違いがあって差別化が可能です。
ジム防衛では活躍できるポケモンなので、ぜひ育成してみてください。

〇スリープ

今回色違いが新たに登場したポケモンです。
実用性はそれほど高くないですが、イロチがあるため見かけたらタップしてイロチかどうか確認してみましょう。

〇タマタマ

強力なナッシーに進化するポケモンです。
エスパータイプとしてというよりくさタイプとして強力なポケモンですが、戦力になることは間違いないのでたくさんゲットしましょう。

〇ネイティ

色違いが存在するポケモンです。
進化形のネイティオもかなり出現しています。
色違いを探している方は見かけたらタップしてみましょう。








〇バネブー

第三世代で登場したエスパータイプのポケモンです。
ブーピッグに進化します。
それほど実用性は高くないので、熱心にゲットするほどではないかもしれません。

〇ヤジロン

ネンドールに進化する第三世代のエスパータイプポケモンです。
こちらもそれほど実用性は高いとは言えません。
個人的にネンドールは好きなので使ってみたい気もするのですが、コレクション要員かなと思います。


以上、エスパータイプで特に出現率のアップしているポケモンをピックアップし、解説を付け加えてみました。
実用性の高いポケモンも多いので、ぜひたくさんゲットして戦力を増やしてみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 エスパーウィーク開催!スリープの色違い登場!!
AFTER/ポケモンGO エスパーウィーク 色違いネイティをゲット!ほかに狙える色違いは?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!