2018年12月28日金曜日

ポケモンGO 伝説レイドヒードラン編 高個体値のヒードランをゲット!使い道はあるのか!?

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 伝説レイドにヒードランが登場!対策には何が使える?

皆さんこんにちは。
先日高個体値のヒードランをゲットしました。

ヒードランは種族値が高くなかなか優秀なポケモンといえます。
しかしいくら種族値が良くても必ずしも活躍できるとは限りませんよね。

そこで今回はヒードランがどんな場面で使えるのか考察してみたいと思います。
ぜひお付き合いください。



↑が先日ゲットしたヒードランです。
個体値が高くしかもブーストされていて高CPなのでとても使いやすいといえます。

わざもほのおタイプ統一で使いやすいですね。
なかなかいい個体を引いたと思います。








さて、ヒードランの実用性についてですがほのお・はがねの複合タイプというのは初めての登場で、それだけでも存在意義があると思います。
しかも種族値が高いので相手によってはレイドバトルでもかなり刺さるでしょう。

ジム攻略でも対メタグロスで活躍できると思います。
ヒードランはメタグロスのほとんどのわざをこうかはいまひとつにできるので(じしんにだけは注意!)相性は抜群です。

最大CPが高いヒードランはトレーナーバトルで使うならマスターリーグでしょうか。
マスターリーグはカイオーガやグラードンなど苦手な相手が多いので何とも言えませんね。

とりあえず攻撃力の高さは魅力的なので、ジム戦やレイドバトルでは活躍できると思います。
まだしばらくは登場するので、ぜひゲットして育成してみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 伝説レイドにヒードランが登場!対策には何が使える?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事